人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

フクアリでジェフユース

今日は、フクアリにジェフユースの試合を観に行ってきました。
今日は、14時から、クラブユース選手権の関東2次リーグの、ベルマーレユースと試合でした。
結果は、3-2で、ジェフユースが勝ちました!

私は、以前、サテの練習試合にユースの選手がたくさん出場しているのは見たことはあるのですが、ジェフユースの試合を生でちゃんと見るのは初めてです。
今日は雨でしたが、未来の阿部ちゃん、勇人、山岸が見られるかと思うと、わくわくしながらフクアリに向かいました。
フクアリでは、サマナラと喜作が小規模で営業していました。
私は、喜作でチュロスを買いました。

まず、前半24分、ジェフの19番が角度のないところから決めて先制。
そして、前半30分、ジェフの25番が2点目。
それから、前半30分台に、ベルマーレに1点返されて、その後、ベルマーレが勢いづきましたが、2-1で前半終了。
また、後半14分、ジェフの9番が決めて3点目。
このまま試合終了と思われた後半ロスタイム、大脱走がガンガンうたわれている最中に失点して、3-2で試合終了でした。

ジェフユースは、ミスもありましたが、結構面白い試合をしていました。
そんなところはトップに似なくていいよ、と思ってしまった2失点もありましたが、高い位置でボールを奪ったり、ドリブルでベルマーレDFをかわしたりするシーンも少なからずあったりしました。

by inudoshi16 | 2006-06-18 19:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 日本対クロアチア      巻応援ポスター その2 >>