人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

日本対クロアチア

日本、クロアチアと0-0の引き分けでした。

勝てた試合とは思いません。
クロアチアのシュートが枠に飛ばなくて助かったシーンがたくさんあったからです。
でも、川口のPKを止めたシーンはすごかった!と思います。
走らない選手には、もううんざりです。
もう、ジェフサポとして、ということではなく、巻を出して欲しいと思います。
戦える選手が見たい。
気持ちの入った試合が見たい。
それだけです。
今の代表を変えられるとしたら、巻しかいないと思います。

勇人のオフ話には癒されました。

by inudoshi16 | 2006-06-19 21:26 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< ありがとうございます!      フクアリでジェフユース >>