人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

アマル監督就任

アマルの監督就任が正式に発表されました。

先日、bayfmのキックオフスペシャルを、途中からですが、聴いて、私なんかよりずっと選手たちは切り替えられていることを知って、とてもうれしかったです。
そんな中で、大さんが、オシムとリーグ優勝したかった、と言っていて、泣けました。
踏まれても、蹴られても、また立ち上がればいいのです。
12月2日、フクアリで、絶対アマルを胴上げしてやるぞ!と思っています。
それが、オシムへの、一番の恩返しなのだと思っています。
今、リーグ再開が、本当に待ち遠しくてたまりません。
明後日は、アマルの誕生日です。
19日は、必ず勝利をプレゼントしたいと思いますし、アマルの新しいコールをつくって欲しいと思っています。

by inudoshi16 | 2006-07-16 20:50 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 明日への道しるべ@ジネッ.. at 2006-07-16 23:10
タイトル : ◎オシムの言葉:W杯を終えて、主役の座へ大増刷 絶好調
 1.始めに サッカーW杯は、日本が早々と負けてしまい、サッカー熱が急減速していまった。韓国など有力視されたアジア勢がことごとく負けて、世界の壁の厚さを想いしらされた。 サッカー熱は終わりだなと思っていた刹那、6月24日の川淵キャプテンの失言で「オシム...... more


<< アマル会見      昨日、東西線で >>