人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

東アジアチャンピオンへ!

いよいよA3です!
直前のリーグ戦では、悔しい負け方をしてしまいましたが、昨日の練習に行った飯田留美さんによると、いい感じで練習していたようです。
今日のエルゴラには、A3の見どころが出ていて、ジェフのキープレイヤーとしては、勇人が挙げられていました。
近い将来戦う予定のACLのためにも、ジェフがアジアでどれだけ戦えるのかがわかるこの大会は、とても重要だと思います。
本日戦う蔚山現代は、イ・チョンス、チェ・ソングがいるチーム、ということくらいしか知識はありませんが、逆に知識がない分、どんな戦いになるのかわからなくて、とても楽しみです。
東アジアの王座を賭けて戦う熱い戦いですし、Jの代表として恥ずかしくないプレーを!と思いますし、ケガには気をつけて欲しいと思います。
そして、もちろん2個目のタイトルを!と思っています。

では、国立で!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2006-08-02 13:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ファンタジーサッカー 16節      長いシーズンの間には >>