人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

自分たちらしいサッカーを!

いよいよA3の2戦目です!
昨日は、楽しみで楽しみで、ほとんど眠っていません。
昨日のスポ魂では、ジェフとガンバの前日練習の模様がチラッと映って、巻と遠藤の短いインタビューをやっていました。
遠藤は、3戦全勝して優勝を、と言っているのに対し、巻は、見に来た人にジェフらしいサッカーを見せたい、と言っていて、イイヨーイイヨー、と思いました。
このところのスポ魂は、A3情報を、ちょくちょくやるので、要チェックです。

今日は、工藤がスタメン?、岡本くんがスタメン?という、とてもWIN BY ALL!で、フレッシュメンバー台頭が目撃できそうな予感がする噂もありますが、何と言っても私の期待は、昨日のエルゴラにキープレイヤーとして挙げられていた中島です!
ああ、また♪なかじまこーおーじー おおおー おおおー をうたい狂いたい!と思っています。
今日対戦する大連実徳は、水曜日のガンバとの試合以外に、2003年の第1回のA3で、城南一和と対戦した試合をナマで見ているのですが、もう、あまり覚えていません。
でも、ガンバとの試合では、3点取られたあとも全然諦めてなくて、1点返したあとは、さらにパワフルになって、精神的に強そうなチーム、という印象を受けました。
今日は、暑そうですし、厳しい試合になりそうです。

今日の試合は、BSジャパンで生中継があるのですが、そのウラでヨンスの引退試合がMXテレビであります。
もちろんBSジャパンを録画するので、ヨンスの引退試合は見ることができなくて、なんで2番組同時録画できるヤツにしとかなかったんだろう、と後悔の嵐なのですが、来週のFC東京ホットラインに期待しています。

目指せ、東アジア№1!

では、国立で!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2006-08-05 13:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< A3記念グッズ      A3オフィシャル弁当 その2 >>