人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

名前を出すのも汚らわしい人

の、解任要求デモには行っていません。
今回の騒動については、もちろん怒り心頭で、とても参加したかったのですが、平日の夜ということもあって、体力に自信がないため、自粛せざるを得ませんでした。
でも、いろいろな方のサイトやブログ、mixiなどで、その様子を知ることができましたが、報道されているよりも、ずっと多くの人が参加していて、楽しそうでさえありました。
次、ヤツと直接対峙するのは、ナビスコ決勝かなあ?なんて考えています。

そんな、名前を出すのも汚らわしい人が、今日発売の文春で、オシムと対談しています。
ウチは、父親が毎月買ってくるので、買わずに済みました。
読んでいると、もちろんムカつくのですが、なぜ千葉にとどまったか?と問われたオシムが、もっと千葉の選手の成長を見ていたかった、千葉の熱心なファンとも絆が出来た、みたいなことを語っていました。

また、今日は、オシムについて短期連載中のNumberを買いました。
今号では、原博実、元セレッソ監督の小林さん、シャムスカのオシムについてのコメントを交えた記事が掲載されています。

また、A3のガンバ戦の日に、国立に行く途中、サッカークリニックとスポルティーバを買いました。
サッカークリニックには、羽生のことがチラッと、スポルティーバには、オシムの言葉が掲載されていますが、まだ時間がなくて、どちらも読めていないのでした

また、後援会で、JEF PRESSの配付協力のお知らせが。

by inudoshi16 | 2006-08-10 21:50 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from ばくさんのかばんと旅ノート。 at 2006-08-10 22:28
タイトル : 「オシム・ジャパン」、初陣飾る。
   1次リーグで敗退したW杯ドイツ大会から約1カ月。    コンヤ、新たな日本代表がスタートしました。      オシム新監督を迎えた日本代表が、キリン・チャレンジカップでトリニダード・トバゴと対戦して2-0で快勝です。   今回は他の大会の事情で満足... more


<< A3を終えて      8月9日の秋津 >>