人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

記念グッズ発売!

今日は、仕事がヒマでした。
なので、16時前に仕事が終わりました。
普通なら、よし、これから姉崎へ!と行きたいところだったのですが、最近夏バテ気味なので、自粛しました。
それなら、Jリーグチップスでも買って帰ろうかな、と思って、ご近所のスーパーに寄ってみたのですが、まだ売られていませんでした。
それなら、結城の好きなハーゲンダッツでも買って・・・と思ったのですが、ちょうど17時頃で、レジがものすごく並んでいて、並んでいるうちに溶けそう・・・と思ったのでやめました。
そんな感じで早く家に帰った今日は、昨日見ないで寝たやべっちの録画を見たり、HDDに溜めた映像を、ちょっとだけDVDに落としたりしていました。

そんな中、アビスパ戦で200試合出場のキャプテンと、100試合出場のの記念グッズが発売になります。
大さんの200試合、羽生の100試合の時は、Tシャツだけでしたが、今回は、トラックジャケットも販売になります。
どれもステキなデザインなので、どれも欲しくて困ってしまいます。
また、こんな時、優先入場のありがたみを感じてしまいます。
そして、キャプテンと巻には、あらためて、おめでとう!と言いたいです。

by inudoshi16 | 2006-08-28 20:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 夏の終りの愛読書      連敗ストップ! >>