人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

2007年の選択

オンデマンドカレンダー、もう注文されましたでしょうか?
私は、やっと先ほど、注文しました。
年内発送は、12月20日申し込みまで、だそうです。

カレンダーの写真を選んでいると、今年も終わりだなあ、と思います。
ナビスコの写真は、どれもステキです。
迷い出したら、キリがないので、あんまり考え過ぎないように選びました。
写真と月の組み合わせは、去年も一昨年もそうだったのですが、選手のお誕生日を反映させてあります。
このところ、いろいろ騒がしいですが、写真を選びながら今年を振り返っていたら、なんだか静かな気持ちになれました。
去年より、ちょっと高くなった今年のカレンダーですが、1個では足りないので、あとで、もう1個注文する予定です。

2007年の選択。

1月  ストヤノフ(16)
2月  坂本(4)
3月  櫛野(48)
4月  勇人(25)
5月  山岸(44)
6月  岡本(76)
7月  アマル(109)
8月  巻(105)
9月  阿部(107)
10月 晃樹(104)
11月 水本(12)
12月 羽生(112)
年間  山岸・工藤・巻・中島(108) 

by inudoshi16 | 2006-12-11 22:27 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by かぴたん at 2006-12-12 23:16 x
こんばんは。
今年は発送が結構速いですよ。
我家は 発売の次の日に申し込んじゃいましたが もう届きました。
もう職場に持っていって 毎日にまにましながら 見ていますが
もひとつ頼もうかなあと思っているところです。
Commented by inudoshi16 at 2006-12-13 21:44
>かぴたんさん

こんばんは。
今年は発送が早いんですか。
楽しみですね。
写真がステキなので、絶対もうひとつ欲しくなりますよね。


<< キャプテンに      黄色いポストカード >>