人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

開幕戦

ジェフ、グランパスに0-2で負けました。

今日は、諸般の事情で瑞穂には行けていません。
スカパー観戦でした。
点差はつきましたが、点差ほど、内容に差があったとは思いません。
解説の野々村も言っていましたが、どちらも、良いところがなかなか出せなかった試合だったと思います。
木曜日に稲毛で練習試合を見た時にも思ったのですが、メンバーが変わって、まだ噛み合い始めたばかりで、これからもっともっと良くなるはず、と思うのです。
また、稲毛で良いと思っていた朴くんが出場してうれしかったです。
青木くんが出られなかったのは残念でしたが・・・
今はただ、早くフクアリでジェフの試合が見たい気持ちでいっぱいです。

by inudoshi16 | 2007-03-04 19:57 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 選手がJEF PRESS配布      ユニ&DVD 到着 >>