人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

最も期待する選手

羽生のメッセージが更新されています。
エスパルス戦の振り返りと選手激励会で、サポが選ぶ今年最も期待する選手に選ばれたお話です。
前向きでいるのがわかって、ちょっとホッとしました。
選手激励会は申し込んでいたのですが、日曜日は体調があまり良くなくて、欠席してしまいました。
チームがこんな時に体調を崩してしまって、本当に不甲斐なく思っています。
でも、参加していたら、私も羽生に投票しようと思っていたので、羽生が選ばれたのは、本当にうれしいです。
できれば、ちゃんと参加して、直接選手たちを、激しく励ましたかったです。
忙しかったりなんだりして、土曜日に買ったイヤーブックを、まだ全部ちゃんと読めていないのですが、羽生と勇人の宮澤ミシェルを交えた座談会が、とても面白かったです。
とくに、アマルや父オシムについて語っている部分が興味深かったですし、この二人がいるなら大丈夫、と思っています。
チームとして結果が出るには、時間がかかったとしても、その過程をしっかり見守りたいと思っています。

今さらですが、ジュビロ戦のバスツアーも募集中です。
締め切りは23日です。
去年は羽生と一緒に号泣したり、にもかかわらず、トークバトルでは羽生が好きなスタジアムに挙げていたり、林に会えたり、いろいろあるヤマハですが、私は、今年は大変残念ながら、仕事で行けません・・・
どうか、私も分も応援よろしくお願い致します。

by inudoshi16 | 2007-03-13 21:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ファンタジーサッカー 2節      土曜日までの >>