人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

LOSE BY ALL

ジェフ、ヴィッセルに1-2で負けました。
ジェフのゴールは、ジョーレです。

今日は、土曜日でしたが、仕事でした。
つい先ほど、Jスポーツプラスの録画を見終えました。
前半、大久保に先制されるまでは、良かったと思っています。
しかし、なかなか勝てていないヴィッセルも必死でした。
後半開始早々に近藤に追加点を決められ・・・
ジョーレの得点は、工藤のCK→黒部のヘッドがポストにあたり、その跳ね返りをジョーレが決めたものでした。
水水の二人がいなかったり、連戦の疲れがあったり、ケガ人が無理をして出ていたり、いろいろ要因はあると思います。
そんな中、ケガなのに、いつもと変わらず必死でプレーしている羽生には泣けました。
チームがなかなか思うような結果が出せずに苦しんでいる時に、仕事とはいえ、現地に行けない自分が、もどかしく腹立たしいです。

by inudoshi16 | 2007-04-14 23:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 4月の愛読書 その2      勝てなかったけれど >>