Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

再び反撃開始

昨日の、岡本くんのリザーブズ行きを初めて知った時には、驚きましたが、まずヴィッセル戦の失点シーンを思いました。
レギュラーをはずされるだけでなく、リザーブズへ行くということは、これまで前例がありませんが、ベンチにいるよりも、JFLとはいえ、ガチの試合に出続けるということは、岡本くんにとって、良い判断だと思っています。
去年のじゅんじゅんの成長も見てきましたし・・・
岡本くんといえば、試合後のコメントの、いつも失点を全部自分のせいにしてしまうことが気になっていました。
苦しい試合が続くと、このままでは追い詰められてしまうのではないか、と思っていました。
でも、岡本くんなら、今この時を乗り越えて、きっと大きく成長してくれるはず、と思っています。

そして、今日は、第7節です。
ファンタジーサッカーもGKを立石に入れ替えました。
前節は負けてしまいましたが、再び反撃開始です。

今日は、フクアリに行く前に行くところがあるので、このへんで。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-04-21 08:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6759089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 完封勝ち!      ファンタジーサッカー 6節 >>