Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

二日間のオフ

勇人のメッセージが更新されています。
二日間のオフのお話です。
開幕からこれまで、苦しい試合が多かったので、肉体的だけでなく、おそらく精神的にも追い込まれていたかと思うので、この二日間のオフで、少しでも気が休まれば、と思います。
一丸となって、という言葉には、力をもらいました。

そして、今朝の報知の報道には、とても驚きました。
と言っても、風の便りに、なんとなく知っていたので、結婚という言葉には、実は驚かなかったのですが、今この時期に、ということに、驚きました。
その後、ジェフのオフィシャルサイトでフォローがあり、巻の携帯のオフィシャルサイトに本人の言葉が出て、少しだけホッとしました。
有料サイトなので、内容は書けませんが、巻らしい誠実な言葉で語られていました。
今は、大事な連戦の前なので、そっとしておいて欲しいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-04-24 21:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6774439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ファンタジーサッカー 7節      4月の愛読書 その3 >>