Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

4月27日の姉崎

今日は、姉崎へ行ってきました。
今日の練習は15時からでした。

15時前に着いたら、ジョーレ、晃樹、熊谷、青木、水本、下村、朴で鳥かごやっていました。
前からいた選手と、新しく加入した選手と、ベテランと、若手と入り混じってやる鳥かごが、私はとても好きです。
朴くんは、日本語が話せるようでした。
アルディージャ戦で負傷したジョーレも、とても元気そうでした。

15時を過ぎて、練習開始。
試合が近いので、詳しい内容は書けませんが、リラックスしたシーンもありつつ、緊張感もある、良い雰囲気でやれていたように思います。

練習後は、お友達に会ったので、一緒に選手たちを待って、サインをもらったり、お疲れさまでしたを言ったりしました。
今日誕生日の昇平には、おめでとうを言えました。
青木くんには、プレゼントを渡す人がたくさんいたので、言えず。
巻は、あんな報道があったせいからか、以前のように人が殺到していませんでした。
平日だったからかもしれませんが・・・
朴くんに日本語で話しかけたら、普通に日本語で答えていました。
米倉くんも、山中くんも、今年入った子も、みんないい子でした。
アマルにも、サインをしていただきました。
ステキな笑顔で対応していただいて、感謝感激でした。
世の中は、明日から連休なのに、私は明日仕事なのですが、元気いっぱいで頑張れそうです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-04-27 21:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6786070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宝物 その9      お気に入り >>