人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

本格的に反撃開始

昨日は、仕事でフクアリのリーザブズの試合には行けなくて、とても残念でしたが、やっと私にとっても連休開始です。
実は、仕事だったりなんだりして、ちばぎんを除くと、今日が初のアウェー参戦だったりします。
本当に、今さらという感じですが・・・
今日は、ひさびさのゴール裏観戦です。
アウェーに行けるのと、声を出せるのがうれしくて、昨夜は、遠足前夜の子供のように眠れませんでした。
ガンガン声だすぞー!と思っています。

水曜日に、BS朝日でやっていたACLのフロンターレの試合を後半途中から見ました。
あちらは過密な日程ではありますが、あまり走っていなかったので、そんなに消耗している感じがしませんでした。

一昨日は姉崎に行って、良い雰囲気で、かつ必死にやっている姿を見て、すごく力をもらいました。
選手たちに、その何百分の一でも、何千分の一でも、お返しができたら・・・と思います。

では、等々力で!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-04-29 08:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 海ほたるにて      宝物 その9 >>