Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

貴重な勝ち点1

ジェフ、フロンターレと1-1の引き分けでした。
晃樹の、目を疑うような素晴らしいゴールです。

今日の等々力はとても良いお天気で、暑いくらいでした。
ピッチは相当暑かったと思いますし、審判はアレでしたし、フロンターレはラフプレーが多かったですし、ケガ人続出でしたし、終盤は一人少ない状態でしたし、選手たちは本当によくやっていたと思います。

今日は、ゴール裏の1階で吠え狂って来ました。
とくに、交代枠を使い切ったあと、イリアンが負傷退場してからは、涙を堪えながら吠え狂っていました。
あの時間を耐えられたことは、一つ収穫だと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-04-29 23:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6794256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アクアラインのお土産      ピーナッツソフト >>