2007年 05月 03日

自分たちらしく

いよいよ埼スタです。

私は、それほど、この日を待っていた、というわけではありません。
できれば、赤いユニを着た阿部をナマで見るのは先延ばしにしたかった感じです。
ただ、私は、阿部に対して、水色のチームに行った彼のような感情を持っていません。
阿部に対して、まず思うのは、去年の12月、阿部に送付した黄色い手紙にも書いたのですが、これまでろくなサポートができなくてごめんなさい、ということです。
それは、今でも同じなのです。

今日は、黄色い選手たちを応援するのに必死です。
ケガ人が多くて、満身創痍という感じですが、誰が出てもジェフのサッカーはジェフのサッカー、自分たちらしく戦って欲しいと思っています。
今日は、ケガから復活した中島と、今日お誕生日の山岸に、とくに期待しています。
今日の試合について、皆さんいろいろな感情はおありだと思うのですが、気持ちは一つ、WIN BY ALL!です。

では、埼スタで!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-03 08:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6808166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 偉大な勝ち点1      ファンタジーサッカー 8節 >>