Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

偉大な勝ち点1

ジェフ、レッズに1-1の引き分けでした!
水本の素晴らしいゴールです!

今日の埼スタは、とても良いお天気で、前半はピッチの半分が日なたで暑くて、とくに晃樹はキツかったと思います。
審判はアレでしたし、後半早い時間に一人少ない状態になってしまいまいたが、去年の埼スタの試合もそうでしたが、とても10人で戦っているとは思えない試合でした。
そして、晃樹のスローインから水本がゴール!
ゴール裏を煽りまくる水本が最高でした。
水本に駆け寄る巻、そして、水本と巻を抱き寄せる勇人もステキでした。
水本は、守備も、素晴らしかったです。
また、立石には何度も救われました。
下村もよくやっていたと思います。
短い時間でしたが、青木くんもよくやっていたと思います。
ひさびさの公式戦出場の充喜も、堂々としていました。
みんな、本当によくやってくれたと思いますし、本当によく耐えたと思っています。
今日の後半を耐えられたことが、また一つ収穫だと思っています。

今日も、ゴール裏で吠え狂ってきました。
とくに、一人少なくなってから、負けてたまるか!と思いながら吠え狂ってきました。

また、試合前、イリアンがベンチに坐って、選手たちのアップをみつめてました。
試合後、ゴール裏に挨拶を終えた選手たちを、ベンチの横で待っていて、一人一人抱き寄せていました。
イリアンは、本当にいい男!と思います。

次は、日曜日に千葉ダービーです!
ケガ人も多く、日程もキツイですが、今日の試合を自信にかえて、なんとか頑張って欲しいと思っています!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-03 22:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6810618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 写真の掲載について      自分たちらしく >>