Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

ダービー!

ちばぎんがありましたが、リーグ戦では、ひさびさのダービーです!

レイソルというチームがJ1の舞台に戻ってきてくれたことを、本当にうれしく思います。
ちばぎんの試合前、石崎監督が挨拶で、千葉のチームが切磋琢磨して、と言っていて、ステキだなあ、と思いました。
でも、今日は、ジェフが勝つ!と思っています。
レイソルもケガ人が多いようですが、ジェフもケガ人が多くて、大さんも出場停止で、日程もキツくて、天気も悪くて、難しい戦いになるかと思いますが、アウェーで、フロンターレ、レッズに厳しい状況の中で追いつけたことは、少なからず自信になっていると思うので、なんとか踏ん張って欲しいと思っています。
歓喜の瞬間まで、あとちょっと!と思います。
また、連休最後の日の唯一のホームゲーム、思い残すことのないように、しっかり楽しんで来たいと思っています。

今日は、フクアリに行く前にやることがあるので、このへんで。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-06 13:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6821056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨中の激闘      GWの愛読書 その2 >>