Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

予選突破へ

いよいよ、再びナビスコです。

日曜日に試合があって、また、試合。
他のチームもキツイと思いますが、とくにケガ人が多い中で戦っているジェフは、とくにキツイと思います。
でも、今日勝てば、予選突破に大きく近づくことができます。
今日、ジェフが勝って、ガンバとサンフレッチェが引き分ければ、1位抜けが決定したりもします。
平日なので、フクアリに行きたくても行けない方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな方々の分まで、しっかり応援してこようと思っています。

今日は、フクアリに行く前に用事があるので、このへんで。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-09 13:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6834293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 予選突破を決められず      雨中の激闘 >>