2007年 05月 10日

予選突破を決められず

ジェフ、ヴィッセルに0-1で負けました。

昨日は、仕事が休みだったのですが、用事があったため、席に着いたのは、前半10分くらいでした。
昨日のシーズンチケットは大さん、マッチデーカードは新居でした。

そして、試合。
18分頃、下村のシュートははずれる。
34分頃、楽山のシュートはポスト左。
44分頃、楽山のクロスはDFクリア、直後楽山のクロスは青木に合わず。
そして、前半は終了でした。

昨日のワンコインは、青木くんでしたが、ワンコインを買う暇がなくて、とても残念でした。

そして、後半。
3分頃、工藤のクロスはDFクリア。
そして8分、栗原が決めて、ヴィッセル先制・・・
でも、まだ時間はあるから!と思いました。
12分頃、楽山のシュートはバーの上。
そして13分、新居に代えて巻投入。
15分頃、巻のシュートは徳重キャッチ。
21分頃、ヴィッセルのシュートはポスト左。
22分頃、楽山→巻のヘッドはポスト左。
そして22分、ジョーレに代えて羽生投入。
28分頃、楽山クロスは巻に合わず。
29分頃、羽生のクロスは徳重キャッチ。
そして29分、朴に代えて晃樹投入。
31分頃、工藤→水本のヘッドはオフサイド。
32分頃、晃樹CK→巻のヘッドはバーの上。
33分頃、晃樹→巻はポスト左。
34分頃、晃樹のシュートははずれる。
36分頃、巻のシュートは徳重セーブ。
40分頃、ヴィッセルのシュートはポスト右。
44分頃、ヴィッセルのシュートはバーの上。
ロスタイムは2分。
ロスタイム、晃樹→巻→青木のヘッドはバーの上。
そして、試合終了のホイッスルでした。

アウェーゴール裏から挨拶に向かう選手たち。
ゴール裏ではブーイングが起きていました。
選手たちは、バックスタンド、そしてゴール裏へ。
ゴール裏からぺットボトルが投げ込まれたようですが、私は気がつきませんでした。
巻がゴール裏のすぐ近くまで歩いて行って、何度も深々と頭を下げていて、胸が痛くなりました。
他の選手たちが、メインの前に並んでいるのに、巻はいつまでもゴール裏にいたので、勇人が巻を連れて来ようとしていました。
ゴール裏のブーイングがあまりにもひどいので、私は力いっぱい拍手をしました。
こんな時もある、でも一緒に乗り越えよう!という気持ちでした。
ワンコインの青木くんのユニプレゼントは見ずに、スタンドをあとにしました。

昨日、フクアリに祖母井さんがいらしていました。
試合は、VIPルームでご覧になっていました。
試合後、ほんの一目だけですが、お会いすることができました。
少しスマートになられた感じですが、お元気そうでした。

昨日は、シュートをたくさん打っていたのはよかったと思います。
ただ、あまり枠に行かない日でした。
また、工藤が好調でした。
下村も朴くんもよくやっていたと思いますし、途中から出た巻も羽生も晃樹もやっぱり頼もしかったです。
少しだけですが、ケガの選手を休ませられたこともよかったと思います。

次は、再びリーグ戦、FC東京戦は、すぐです。
私は仕事で行けませんが、なんとか頑張って欲しいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-10 21:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6839637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ファンタジーサッカー 10節      予選突破へ >>