Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

敗戦を糧に

ジェフ、FC東京に1-4で負けました。
ジェフのゴールは、勇人です。

今日は、土曜日でしたが、仕事でした。
先ほど、スカパーの録画を見終えました。
いろいろ要因はあると思います。
過密日程で、ケガ人が多くて、試合中にもケガ人が出て・・・
現地に行けなかったことが、とてももどかしくて悔しくてたまりません。
幸い、次の試合までは、一週間あります。
頭も身体も休めて、しっかり切り替えて、頑張って欲しいと思います。
前節大敗したFC東京が、今日ジェフに快勝したように、ジェフも、今日の敗戦を糧にできる力を持っているチームだと信じています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-13 00:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6848457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< JEF PRESS34号      ファンタジーサッカー 10節 >>