Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

JEF PRESS34号

今日は、JEF PRESSをもらってきました。

1面の写真は工藤、そして工藤のゴールを祝福する巻でした。
1面の見出しは「遅れてきた天才ドリブラー」で、添えられた文章には、工藤が変われたのは、アマルの言葉がきっかけだったことが書かれています。
2面は、チケットインフォメーションと、サンフレッチェ戦、ガンバ戦のみどころ。
3面には、フクアリグルメガイドが写真入りで掲載、とてもおいしそうで、豊かな気持ちになれます。
4面は、グッズインフォメーション。
そして、ホームタウンだよりには、イチイの木の植樹と、ジェフィ&ユニティが高洲の5・5まつりに参加したころが書かれています。
また、試合日の割引のお店の地図も掲載。
ちょびっとJEF PRESSのコーナーには、結城が5月下旬に復活できそうなことと免許取得が順調なこと、イリアンのさしいれの話、携帯サイトのコータのひとりごとと水水の一蹴入魂の話が書かれています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-14 21:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6855938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふらっと秋津      敗戦を糧に >>