2007年 05月 15日

ふらっと秋津

仕事の帰りに、ふらっと秋津に寄って来ました。
今日、秋津では、18時半から、代表の練習がありました。

私が着いたのは、19時20分くらいだったのですが、練習が佳境に入っている時で、2グループに分かれて、ハーフコートで、5×5?をやっていました。
巻と羽生は別のグループでした。
父オシムの大きな身振り手振りで指示を出す姿が、とても懐かしかったです。
父オシムは、おもに巻のいるグループを見ていました。
巻と同じグループには、坪井、播戸、我那覇、村井などがいました。
巻は、坪井とよくしゃべっていました。
羽生は、阿部、鈴木啓太、中澤、遠藤などと同じグループでした。
羽生は、給水の時に、中澤にちょっかいを出されて、ビブスを引っ張り返していました。
村井の姿をひさびさに見たわけですが、元気になってよかったなあ、と素直に思いました。

ジェフの他の選手たちは、昨日オフだったわけですが、羽生と巻にはオフがなくて、キツそうだな、と思っていたのですが、思っていたよりは元気そうでした。
チームを離れて、父オシムの教えに触れて、少し気分転換になれば、と思います。

もう、父オシムはジェフの人ではないから、写真を撮ったら載せられるかも?と思ったのですが、秋津は照明が暗くて、ボンヤリした写真しか撮れなかったので、載せることができません。

そして、羽生のメッセージが更新されています。
今チームを離れる複雑な胸中が語られています。
でも、羽生はいつでも前向きで、ガンバレ!と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-15 22:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6860389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ファンタジーサッカー 11節      JEF PRESS34号 >>