人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

満身創痍

ですが、試合はやってきます。
過密な日程が終わるまで、あとちょっと。
なんとか耐えて欲しいと思います。
サンフレッチェとは、水曜日にもナビスコで戦います。
難しい戦いになると思いますが、なんとか頑張って欲しいと思っています。
前節、自分たちのミスから大敗してしまいましたが、連休中の上位との3試合は、内容は悪くなかったので、ケガ人が無理して出そうだったり、苦しいですが、やれるはず、と思っています。
正直、ケガの選手には、無理はして欲しくないのですが・・・
でも、フグを食べて結束を固めたり、選手たちのことは、それほど心配していません。
あとは、できることを全力でやるだけです。

ここ最近、totoBIGを買っています。
毎回、3口ずつしか買っていないのですが、実は、ジェフ負けの予想が出たことがありません。
ジェフが勝って6億円が当たったら・・・なんて妄想は広がります。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-05-19 11:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< どうか無事で      5月の愛読書 >>