Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

ナビスコ終了

ジェフ、サンフレッチェに0-1で負けました。
ナビスコ予選敗退が決まりました。

仕事で現地に行けず、放送がなくて、United Onlineの速報が頼りなのですが、ケガ人が多く、出場停止の選手がいて、ケガを押して出ている選手がいて、大変な試合だったと思います。
予選敗退、というと、2004年のアルウィンでのレッズ戦を思い出します。
あの時もケガ人だらけでした。
3連覇の夢は消えましたが、伊藤くんがスタメンで出たり、新居がスタメンで出たり、きっと得られたことも少なからずあるはずです。 
3年前、アルウィンで水本のエメルソン完封を目撃できたように・・・
これからは、リーグ戦に集中できると思って、リーグ戦、なんとしても残留を目指して頑張って欲しいと思いますし、ケガ人がケガをきちんと治す時間を持つことができれば・・・と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-23 21:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6892159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ファンタジーサッカー 12節      サポコミその後 >>