人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

何度でも

ナビスコがなくなって、リーグ戦に集中できるようになって、最初の試合です。

スポーツ紙によると、イリアン、羽生、工藤が戻ってくるようです。
三人とも、本当に大丈夫?と思いますが、なんと心強いことか、と思います。
広島に行った方のブログを拝見しましたが、これからにつながる試合だったようです。
現地に行けなくて、本当に残念でした。

FC東京戦も、サンフレッチェ戦も、自分たちのミスで負けました。
やっていることは悪くはないと思うので、まずミスを減らすこと、と思います。
苦しい試合が続いて、苦しい順位ですが、アマルと選手たちを信じています。
ガンバとは、面白い試合になることが多いので、楽しみにしています。
反撃は何度でも始めればいい、と思います。
タイトルは、「Over」から取ったつもりです。

今日は、フクアリに行く前に行くところがあるので、このへんで。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-05-26 12:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 繰り返し見たい試合      ファンタジーサッカー 12節 >>