Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

繰り返し見たい試合

ジェフ、ガンバに1-2で負けました。
ゴールは、新居のジェフ初ゴールです。

負けましたが、よくやっていたと思います。
ガンバとの試合は、いつも面白くなる、と思います。
ノドから手が出るほど勝ち点3が欲しいところではありますが、試合後、バックもゴール裏もメインも拍手、という試合でした。
私は、去年のアントラーズ戦@フクアリをよく見返していた時期があったのですが、この試合も、負けましたが、繰り返し見たくなる試合になりそうな予感です。
試合の詳細な感想は、inudoshi多忙につき、後日書けたら書きたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-27 00:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6904300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月27日の姉崎      何度でも >>