Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

昨日姉崎で

サテが明海大と練習試合をしているかたわら、アマルと羽生が、間瀬さんを挟んで、ずいぶん長いこと、アマルは時々笑うのに、羽生は真剣な顔をして話し合っていて、何を話しているのかずーっと気になっていたのですが、その謎が、羽生のメッセージが更新されていて、解けました。
先日の脳震盪のことにも触れていて、仕事の帰りに電車の中で携帯で読んでいたのですが、縁起でもねえよバーカ!と思いながら泣いてしまった私なのでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-28 21:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6911584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ファンタジーサッカー 13節      5月27日の姉崎 >>