2007年 05月 31日

5月31日の姉崎

b0001706_21204021.jpg


今日は、仕事が休みだったので、姉崎に行ってきました。

姉崎に行く前に、姉埼神社に行ってきました。
多めにお賽銭を入れて、いろいろお願いしてきました。

代表選手たちのいない姉崎は、見に来る人も少なめで、ちょっとさみしいものです。
選手たちは、思っていたよりも元気そうでした。
練習前の鳥かごがなかったのが、さみしかったです・・・

練習は2時間強みっちりやっていました。
まず、3グループに分かれて鳥かご。
そのあと、小さめのコートでゲーム形式の練習。
そのあと、フルコートでゲーム形式の練習。
最後にランニングとストレッチをして終了でした。

今日更新されたメッセージで、まだ走れない、と書かれていた勇人ですが、クラブハウスから出てきて、ゆっくりウォーキングとランニングをしていました。
大きなテーピングが痛々しかったです。
焦らずしっかり治して!と、心の中で言っておきました。
その他に別メは、工藤と堀川くんでしたが、二人ともボールを使った練習をしていたので、それほど時間はかからないのではないか、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-05-31 21:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6923298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月の観戦      姉埼神社 >>