Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

JEF PRESS35号

今日は、JEF PRESSをもらって来ました。

1面の写真は下村。
1面の見出しは「背番号6番の責任」というもの。
頼もしい力強いコメントを交えた文章が添えられています。
2面は、チケットインフォメーションとサンクスママチケットのイベントスナップと、ヴァンフォーレ戦、アルビレックス戦のみどころが掲載。
3面は、ハーフシーズンチケットの案内と、サポーターファッションチェック。
サポーターファッションチェックは、皆さんステキなのですが、一番ステキなのは、過激サポーターの皆さんです!
4面には、グッズインフォメーション。
Tシャツ2種、カラナビポーチ、トートバッグ、抱き枕07バージョン、プレーヤーズストラップが掲載。
トートバッグは、シーチケの特典のものと同じものと思われます。
プレイヤーズストラップは、勇人、晃樹、巻、羽生が販売。
プレーヤーズストラップは絶対買おうと思っています。
CLOSE UP! UNITEDには昇平が登場。
6月のUNITEDは、6月8日発売で、表紙は水本です。
また、ホームタウンだよりには、ガンバ戦の試合の前のフレンドリーマッチとホームタウンふれあいフェスタについて書かれています。
ちょびっとJEF PRESSのコーナーには、金沢くんの坊主の話、ふれあいフェスタの話、ガンバ戦でエンドがいつもと違った真相が書かれています。

そして、先ほどまで、コロンビア戦を見ていました。
羽生のメッセージが甦りまくりながら・・・
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-05 22:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6943786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月7日の稲毛      坂本からの手紙 >>