2007年 06月 07日

6月7日の稲毛

b0001706_2273970.jpg


今日は、仕事が休みだったので、稲毛に行ってきました。
ずいぶん早い時間に行ったのですが、グランドにはすでに、山中くん、米倉くん、朴くん、GKの練習生くんの姿がありました。
やがて、他の選手たちもグランドに出てきて、ボールを使って遊んだり、良い雰囲気でした。
アマルも間瀬さんとシュートゲームをしていました。
グランドには、唐井さん、平山常務、志賀さんの姿もありました。

予定の18時より少し前に練習は始まり、オフィシャルには、紅白戦をやる予定、と書かれていましたが、紅白戦はやらず、普通に練習していました。
試合が近いので詳しい練習内容は控えますが、練習は、みっちり約1時間半行われ、良い準備ができていたと思います。
まず、最初にランニングをしていましたが、先頭はおもに晃樹、山岸でした。
練習後も、選手たちの多くはグランドを去り難いようで、ボールを使って遊んだりする姿もありましたし、巻と晃樹は居残り練習をしていました。
また、下村はアマルに個人指導を受けていました。
選手たちの必死な姿には、すごく力をもらいましたし、選手たちが全然下を向いていないということがわかって、本当に良かったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-07 22:07 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6951749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月7日の稲毛 その2      JEF PRESS35号 >>