Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

どこまでも

いよいよ、マリノス戦です。

2週間の中断があって、やっとイリアンが帰ってくるようです。
なんと心強いことでしょう。
そして、コロンビア戦で素晴らしいプレーを見せた羽生をはじめ、代表に行った5人も、きっとたくさんのものをもって帰ってきたことでしょう。
また、岡本くんもリザーブズから復帰です。

日産のマリノス戦というと、私は去年行けなかったので2年ぶりになります。
5月は勝てなくて苦しみましたが、また新たなスタートと思って頑張って欲しいと思います。
やっている内容は悪くないと思うので、ミスを減らしていけば、勝てると思っています。
また、昨日届いたUNITEDの6月号の勇人のインタビューにも、内容が良いことに満足していない旨書かれていましいた。
しばらく、あるいはもっと長く、苦しい戦いは続くかもしれませんが、喜びだけでなく、苦しい時、苦しさや悔しさも、ともに分かち合いたいと思っています。
タイトルは、♪行くなら俺たちもどこまでも行こう からです。

今日は、全員に期待しています。
一昨日稲毛に行って、とても力をもらいました。
選手たちは、下を向いていないですし、今この状況をどうにかしようと必死でもがいています。
でも、とくに期待しているのは、一昨日の練習後にアマルに個人指導を受けていた下村です。
また、昨日発売の、イリアンが1面を飾ったエルゴラには、キープレイヤーとして、イリアンと新居が挙げられていました。

今日は、日産に行く前に行くところがあるので、このへんで。

では、日産で!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-09 13:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6957749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< どうしたら      6月7日の稲毛 その2 >>