2007年 06月 15日

後期日程発表!

後期日程が発表になりました。
ホームゲームチケットの入手方法はこちら
前期は16時キックオフだらけでしたが、後期は19時キックオフだらけです。
フクアリのナイトゲームは好きですが、試合後に仲間と飲む時間が短くなってしまうのが、ちょっと残念です。
10月のナイトゲームとか寒そうです。
あと、終盤のアウェーに、いかに都合をつけていくかが課題です。

また、青木くんがワールドユースメンバーに選ばれました
頼もしいステキなコメントです。
優勝目指してガンバレ!と言いたいです。
また、朴くんも、韓国のワールドユースメンバーに選ばれているのですが、オフィシャルの発表はなし。
朴くんも、おめでとう!ガンバレ!と言いたいです。

また、羽生のメッセージが更新されています。
なかなか勝てなくて苦しい中、更新してくれて、本当に感謝です。
羽生は真面目なので、なんでもかんでも深刻にとらえていそうで、心配していましたが、思っていたよりは元気そうなので、安心しました。
UNITED ONLINEのマリノス戦後のインタビューも、しっかりした話ぶりで、本当に頼もしく思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-15 21:41 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6982098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新潟サポ at 2007-06-16 16:51 x
はじめまして、新潟サポです。
このたびはじめて、フクアリにお邪魔しようと思っています。
教えて欲しいのですが、SA自由席はアウェイよりだったら
問題ないでしょうか?屋根の感じはどんなでしょうか?
梅雨シーズンなので、雨が心配です。
その辺を教えていただければと思います。
Commented by inudoshi16 at 2007-06-16 17:22
はじめまして、フクアリへいらっしゃいませ!
SA自由席は、アウェー側なら、問題ないですよ。
屋根はついていますが、風向きにもよりますが、
1Fの前の方と2Fの後ろの方は濡れるようです。
フクアリグルメ、堪能していって下さいね!
Commented by 新潟サポ at 2007-06-16 22:15 x
早速のお返事ありがとうございます。
ビッグスワンはあまりグルメに恵まれていませんので
フクアリグルメも楽しみです。もちろんタッパー持参で
いきます。
新潟へはこられたことありますか?もしなかったら、是非一度
お越しください。
ありがとうございました。
Commented by inudoshi16 at 2007-06-17 00:43
いえ、どういたしまして。
ビッグスワンには、一昨年と、去年のナビスコで行ったことがあります。
あのスタンドの最後列までオレンジに埋まるのは壮観ですよね。
去年のナビスコも平日なのに、3万人くらい?人が入ってて
スゴイ!と思いました。
今年は、仕事で行けないので、とても残念です・・・


<< それでも      6月の愛読書 >>