人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

這い上がれ!

昨日のイリアンの処分について、またニッカンに記事になってきます。

昨日も書きましたが、私は、今日の試合を、ずっと楽しみにしていました。
ジェフもヴァンフォーレも苦しい順位ですが、ヴァンフォーレとは、いつも面白い試合になるからです。
勝っても順位は変わらないわけですが、ここで勝ち点3を取れるかどうか、大きな分かれ目です。
最近思うのですが、選手の皆さんは、相当追い込まれているからだと思うのですが、失点のあと、皆さんがっかりし過ぎです。
以前のジェフなら、取られても取り返せ!という感じで、やれていたと思うのです。
難しいことですが、試合中のミスは、試合中にしか取り返すことができません。
今は、ここから、這い上がるしかありません。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-06-17 11:16 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2007-06-17 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2007-06-17 22:50
今日は、お疲れさまでした!
私も、絶対落ちてたまるか!と思っています。
これからも、応援頑張りましょう!


<< 1歩ずつ      それでも >>