Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

1歩ずつ

ジェフ、ヴァンフォーレに3―2で勝ちました!
巻×2と羽生の魂のゴールです!

試合後の下村号泣と、巻の涙のインタビューにならなかったインタビューには、もらい泣きしました。
選手たちがどれだけ重いものを背負い続けてきたかと思うと、涙を抑えられませんでした。
もちろん、これからも引き続き重いものを背負わなければならないわけですが、その苦痛を少しでもサポが分かち合えたら、と思います。
勝っても引き続き17位なわけですが、ここで勝ち点3を得られたことは、とても大きいことだと思います。
1歩ずつ、勝利を重ねていくしかありません。
また、アマルのスーツ姿には、覚悟を感じて、震えました。
私は、ジェフには、アマルもイリアンも必要だと思っています。
どちらを選ぶということはできないですし、どちらも失いたくありません。

喜ぶのは12時まで、と羽生は言っていましたが、詳しい試合の感想は、明日以後書きます。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-17 23:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6990151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 渾身の勝利      這い上がれ! >>