Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

6月18日の姉崎

b0001706_2129216.jpg


今日は、姉崎に行ってきました。
イリアンには会えませんでした。
唐井さんも、クラブハウスにはいないとのことでした。
アマルもいませんでした。

今日は、姉崎では、昨日のスタメン組の皆さんが練習していました。
今日の姉崎での練習を見ていたのは、ヤンさんと井上さん。
巻はこめかみに絆創膏を貼っていました。
水本は、姿を見ましたが、グランドにはいませんでした。
練習は、軽くランニングとストレッチをやったあと、ボールを使う練習もしていました。
良い意味でリラックスした雰囲気でやれていたように思います。
黒部は、ボールを使う練習には加わらず、井上さんとひたすらシュート練習をしていました。
勇人は、まだ別メでしたが、ボールを使う練習もしていたので、あともう少しなのかな?と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-18 21:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/6993599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 連勝!      渾身の勝利 >>