Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

連勝!

ジェフ、トリニータに1―0で勝ちました!
山岸のステキなゴールです!

今日は、休みをとることができず、スカパー観戦でした。
山岸のゴールは、羽生のパスを胸トラップし、反転して打ったものです。
ヒーローインタビューも山岸でした。
土曜日に試合だったトリニータより日程がキツく、屋根の閉まった九石ドームの湿度の高い中、ミスの少なくない時間もあったものの、本当によくやっていたと思います。
手放しで喜ぶ内容ではないのかもしれませんが、ここで勝ち点3を取れて、順位を14位にまで上げることができたのは、とても大きいと思っています。
今まで、内容がよくても結果がついてこない試合が続いていたので、選手たちが精神的に疲弊してしまっていたように思うのですが、この連勝で、少し気が楽になれば、と思います。
ただ、下位の勝ち点は、まだまだ団子状態ですので、油断は禁物です。
でも、月曜日に姉崎に行った時に、とても良い雰囲気で練習できていたので、どんどんチームの雰囲気が上向きになれるような気がしています。
次は、晃樹が累積で出られないアルビレックス戦です。
しかし、今日の姉崎日記によると勇人が普通練習に復帰したようです。
次の試合は、難しいかもしれませんが、きっと練習からチームを引っ張ってくれるでしょう。
イリアンも、早く練習に戻ってきてくれることを祈っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-20 21:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7001351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ファンタジーサッカー 15節      6月18日の姉崎 >>