2007年 06月 24日

ストヤノフコール

ジェフ、アルビレックスに1―2で負けました。
ジェフは、羽生の見事なボレーです。

試合は、負けましたが、内容は悪くなかったと思っています。
ヴァンフォーレ、トリニータと、過密な日程の中2連勝してくれたあと、よく戦っていたと思っています。
惜しいシーンも少なからずありました。

昨日は、試合のことより、試合後のことで疲れました。
試合後、メインに残って、ストヤノフコールをしていました。
ブルガリア国旗をみんなの手で、ゴール裏→バックスタンド→アウェー側ゴール裏へ。
アルビサポの方も手伝ってくれそうな雰囲気でしたが、緩衝地帯で警備員に遮られていました。
ですが、グリのリーダーが、残っているとお金がかかるということで、スタンドから場外へ。
撤収したいのがありありでしたし、スタの中でやっていることに意味があるのに、と思いました。
場外で話し合いが持たれたようですが、声が小さくて聞こえず。
最後は千葉コールで締めようとしたところ、次々と帰る人たち・・・という感じでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-24 01:23 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7013262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motomama at 2007-06-24 11:41 x
最後に拍手をしているのを見て絶望的な気分になりました。私たちは各団体の人たちの話を聞きたかったのではありません。社長やGMの話を聞きたかったはずです。そしてチームがこんな経営をしていられるのは、そんな団体しか無いからだと良く分かりました。ジェフにサポーターはいなかったんです。
Commented by inudoshi16 at 2007-06-24 21:31
ホントに、フロントかサポ、どちらかまともだったら・・・と思ったりします・・・
Commented by 新潟サポ at 2007-06-24 22:43 x
こんばんは。
先日はありがとうございました。心配されてた天気も崩れずによいコンデションの中、試合ができてよかったです(SA自由は日があたって暑かったですが・・・)。やっぱり専用スタはいいですね、見やすいしピッチとの距離が近いのですごく迫力がありますね。運良く勝ち点3をいただきましたが、内容的にはお互いに良かったのではないのでしょうか?ナンカレーもソーセージ盛りもおいしくいただきました。最後のストヤノフコールはもし、ウチの選手が同じような立場にあったらと同じことをしたと思います。
ストヤノフ選手は残れるといいですね。
Commented by inudoshi16 at 2007-06-25 20:25
遠いところ、フクアリに来て下さって、本当にありがとうございます。
また、ストヤノフに関して、暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
フクアリグルメ、満喫なさったようで、よかったです。
今年は、行けませんが、私も来年は、ビッグスワンに絶対行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。


<< 6月24日の姉崎      踏ん張りどころ >>