Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

レイナウド加入

噂のレイナウドの加入が、どうやら決まりのようです。
私は、2005年のレイソル時代のレイナウドの記憶がまるでないのですが、2005年のレイソルのとある試合のビデオを消さずにとってあったので、見返してみました。
守備はほとんどしないようですが、ゴール前で何かをやってくれそうな雰囲気はありました。
ジェフというチームの戦い方になじむのか、気になりますが、レイナウドの得点力には期待しています。

また、中断中のチームスケジュールも発表になりました。
トップの選手たちは休みの間、過密日程の疲れをしっかり取って欲しいと思っていますし、サテはミニキャンプで、トップを脅かす力をつけて帰ってきて欲しいと思っています。

また、アントラーズ戦、アルビレックス戦のバスツアーの募集が始まっています。

また、黒部の日記が更新されています。
イリアンのことがあって、一番苦しいのは選手たちだと思いますが、そんな中でも更新してくれて、本当に感謝です。
明日はガンバレ!と言いたいです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-29 21:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7034543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 折り返し地点      ファンタジーサッカー 17節 >>