Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

降格圏脱出!

b0001706_20152521.jpg

ジェフ、横浜FCに1―0で勝ちました!
山岸の見事なゴールです!

今日は、アマルが白いスーツ姿だったので、気が気ではありませんでした。
ゴール裏で声を出して応援していたのですが、試合終了と同時にどっと疲れが出ました。
しかし、下位のチーム相手とはいえ、中断前にしっかり勝って終われたのは、本当に良かったです。
ひさびさにスタメンの楽山も頑張っていましたし、伊藤くんが長い時間プレーしているのを見られたのも良かったですし、米倉くんのデビューを見られたのも良かったですし、結城がひさびさにベンチ入りしたのもうれしかったです。
試合後、晃樹が間瀬さんに支えられながら歩いていたので、とても心配なのですが、中断中にしっかり治して欲しいと思っています。
チームは、明後日から、長いオフに入ります。
ずっと過密な日程で苦しい戦いを続けてきたので、相当疲労が溜まっているかと思います。
どうか、心安らかに休んで、中断後またしっかり戦えるようになっていて欲しいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-06-30 20:15 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7037580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 成田へ      折り返し地点 >>