2007年 07月 01日

成田へ

b0001706_1853095.jpg


イリアンのお見送りに行ってきました。
写真の手前のアエロフロート機が、イリアンを乗せた飛行機です。

イリアンは、10時15分くらいに、第2ターミナル3FのDカウンターに、マネージャーの加藤さんと姿をあらわしました。
集まったサポは、60人くらいだったでしょうか。
5番のユニやマフラーの方がたくさんいらっしゃいました。
イリアンがサポに向けて語って加藤さんが訳して下さったのですが、私は少し離れたところにいたので、よく聞き取れませんでした。
みんな、手紙を渡したり、メッセージを伝えたり、サインをもらったりしました。
その後、展望台でブルガリア国旗とダンマクを飛行機に向けて広げて見送りました。

イリアンは、またすぐ帰ってきます。
アレキサンドロちゃんと奥さんの顔を見に、ちょっと帰国するのです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-07-01 18:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7040817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月の発売日      降格圏脱出! >>