Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

オフに入って

勇人のメッセージが更新されています。
ケガ明けの横浜FC戦、本当によくやってくれたと思っています。
オフの間は、ゆっくり休んでケガを完治させて欲しいと思っています。

羽生のメッセージも更新されています。
代表合宿中の中、更新してくれて、本当に感謝です。
羽生は、最近何かと自分たちが結果を出せば、と口にしているように思えてならないのですが、羽生は、負けた試合でも点をたくさん取っていて、頑張り過ぎなくらい本当によくやっているよ!と言いたいです。
あまり、自分を追い詰め過ぎないで、とも。

黒部の日記も更新されています。
オフ明け、期待しているよ!と言いたいです。
黒部の顔文字には、いつも癒されます。

また、サポも、オフの間にやっておくことはあります。
サポ団体の連絡会の公開質問状がクラブに提出されました。
この中断期間に、サポコミの開催をクラブに訴える内容です。
2月に行われたサポコミで社長が語った目標と現状とでは、大きな落差が出た現在、もう一度、サポとクラブと問題点を共有する必要があります。
後半戦、苦しい戦いがまた続くかと思いますが、サポとクラブが同じ方向を向くために、ぜひサポコミの開催を!と思います。
今回は、団体からの訴えですが、個人的に、メールや電話やファックスで訴えていくことも必要です。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-07-03 21:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7051435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ファンタジーサッカー 18節      JEF PRESS36号 >>