2007年 07月 14日

7月の愛読書 その2

b0001706_2046393.jpg


先日出た、父オシムの著書「日本人よ!」の訳者であり、クロアチアサッカーニュースでおなじみの長束恭行さんの著書「旅の指さし会話帳 クロアチア」(情報センター出版局)を買ってみました。
クロアチア語を覚える入口としては、もってこい本だと思います。
私がアマルに、クロアチア語で話しかける日も近いかもしれません。

また、勇人のメッセージが更新されています。
ハワイから帰国したようです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-07-14 20:46 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7112710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motomama at 2007-07-14 23:17 x
UAE戦テレビで観ました。巻くんは先発、羽生、晃樹も出てきて後ろにはキャプテンもいるし監督はパパオシム!楽しかったです。智も出ちゃえば良かったのにね。
Commented by inudoshi16 at 2007-07-15 11:54
UAE戦、暑くて大変そうでしたよね。
そんな中、みんなよくやっていましたよね。
山岸も見たかったけど、まだ試合は続きますからね。


<< シーズンチケット到着      Massage from Vi... >>