Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

シーズンチケット到着

今日、後半戦のシーズンチケットが到着しました!
今回、勇人のメッセージが書かれたカードが同封されています。
チケットには、いつものように、選手の写真が刷られています。

選手の写真は

フロンターレ戦 巻
ジュビロ戦 ジョーレ
トリニータ戦 朴
ヴィッセル戦 昇平
FC東京戦 新居
レッズ戦 黒部
マリノス戦 下村
グランパス戦 晃樹

となっています。


勇人のメッセージは

シーズンをともに戦っていただいている皆様へ

いつも応援ありがとうございます。
僕たちには、皆様からの声援が一番の励みになります。
後半戦もチーム一丸となって勝利を目指し、
皆様と一緒に喜び合えるように頑張りますので、
引き続き熱い応援をよろしくお願いします。

ジェフユナイテッド市原・千葉キャプテン 佐藤勇人

となっています。
メッセージを寄せてくれた勇人には、本当に感謝しています。
これからも、どんな時も応援するよ!と伝えたいです。

また、ベトナムで頑張っている羽生のメッセージが、またまた更新されています!
厳しい戦いの中、更新してくれて、本当に感謝です。
ベンチでサポのように叫んでいる羽生は、本当に可愛いなあと思います。
羽生だけでなく、昨日2ゴールの巻も晃樹も山岸も、蒸し暑くて過酷な状況の中、本当によくやっていると思います。
昨日の巻のゴールには、本当に安堵しました。
今日は一日、頭の中で、♪巻ゴール誠一郎イェイイェイ をうたっていました。
ケガに気をつけて、決勝トーナメントも頑張れ!と言いたいです。

また、黒部の日記も更新されています!
オフ中の写真も載せてくれて、本当に感謝です。
オフを満喫できたようで何よりです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-07-17 20:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7132230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 再び成田へ      7月の愛読書 その2 >>