人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

再び成田へ

再び成田へ_b0001706_13272441.jpg


イリアンのお迎えに行ってきました。

イリアンは、パリ発モスクワ経由の10時着のアエロフロートで来日しました。
写真の表示は、15分遅れになっていますが、実際は10分遅れで到着でした。
成田の第2ターミナルの1F到着ロビーに集まったサポは7人。
模造紙に大きく「おかえりなさい」と向こうの言葉で書いて用意して下さった方もいて、大変ありがたかったです。
イリアンは、10時55分くらい?に、到着ロビーに姿をあらわしました。
水色のTシャツにジーンズという姿で、髪がとても短くなっていました。
Tシャツの背中の部分には、浮世絵っぽいプリントがされていて、日本への強い愛を感じました。
イリアーン!という私たちの声に気づいて、私たちのそばに来て、「コンニチハ」と挨拶。
私たち一人一人と丁寧に握手をしてくれました。
クラブからは、マネージャーさんが一人迎えに来ていて、イリアンは、長めの白髪の代理人らしき人も一緒に来日でした。
駐車場の棟の入口まで、イリアンを追いかけて、またね、と言って別れました。

by inudoshi16 | 2007-07-18 13:27 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from いぬをおいかけて。 at 2007-07-19 22:49
タイトル : 日本に来ることの意味
千葉の新助っ人レイナウド来日 千葉救う!新FWレイナウドが来日 千葉新外国人レイナウドは監督の意見尊重 レイナウドが来日しました。もうすっかり準備が整っているようでやる気が感じられていいですね。 記事によって点をとりに来たとかアシストをしに来たとかちょ....... more
Commented by まわる@ at 2007-07-19 22:57 x
お迎え、おつかれさまでした。
見送りの時に行かれなかったので、どうしてもお迎えには行きたかったのですがやむにやまれぬ事情があってダメでした。それでも7人もの方がイリアンを迎えてくれて、本当に良かったと思っています。どうもありがとうございました。

イリアン、代理人を交えて本格的な交渉を行うんでしょうか。とにかく、ジェフに関係するすべての人にとって良い形で決着することを願っています。
Commented by matti at 2007-07-20 08:16 x
お迎えありがとうございました。平日はいけない人多いですよね。イリアンはJEFにとって大切な選手、皆にとって、幸福な落としどころが見出せるとよいと願っています。
Commented by inudoshi16 at 2007-07-20 08:23
>まわる@さん

TBいただいて、ありがとうございます。
平日なので、来たくても来られなかった方もたくさんいらしたと思います。

イリアンの代理人らしき人は、とても優しそうな人でした。
イリアンが髪を短くしたのも、反省の意を表しているように見えました。
今後どうなるかはわかりませんが、状況が好転するように祈っています。
Commented by inudoshi16 at 2007-07-20 08:27
>mattiさん

私も、18日がアマルの誕生日で、以前から休みを取ろうと思っていたので、休めたんですが、18日でなかったら、絶対休めず、行くことができませんでした。

成田でイリアンと会った時間は短かったですが、イリアンが日本に残りたがってるのは、よく伝わりました。
イリアンがジェフに残れるように、クラブに訴えていこうと思っています。
Commented by wakame at 2007-07-21 00:02 x
イリアンとフクアリで、JEFのユニで、共にまた戦いたい・・・・
お迎えレポート有難うございました。
Commented by inudoshi16 at 2007-07-21 22:51
>wakameさん

コメントいただきまして、ありがとうございます。
イリアンは、ジェフに残りたがっているので、まだ可能性は残されていると思っています。


<< 後半戦ホームゲームチラシ      シーズンチケット到着 >>