2007年 07月 30日

7月30日午前の宮城スタジアム

b0001706_18333222.jpg


昨日から今日にかけて、宮城を旅してきました。
ジェフの宮城スタジアムでの今日の午前の練習も、見ることができました。

今日の、午前の練習は9時半からでした。
宮城スタジアムは、見学可でしたが、スタンドは閉じていて、メインスタンドの下に柵で仕切られたスペースで、選手と同じレベルで見学でした。
見学者は、最終的には50人くらいいたでしょうか。
NASPAスクールの子がたくさん見に来ていました。

私が着いた時には、すでに練習が始まっていて、2グループに分かれてランニングしていました。
トップ組とサテ組に分かれている感じで、トップ組の先頭は、おもに新居、サテ組の先頭は、おもに結城でした。
環境が変わったせいか、リラックスしているような感じでした。
アマルのそばには、すっかり大きくなったダミルくん(!)がジェフのスタッフと同じジャージを着てボールを蹴りながら、アマルと話をしていました。
別メは、黒部とジョーレでした。
その後、ストレッチ。
その後、トップ組とサテ組と別々にボール回しをしていました。
すると、水本がキャンプに合流、さっそく着替えて来て、グランドを走っていました。
その後、フルコートでゴールを両端の他に、ピッチの真ん中にも2つ置いて、トップ対サテでゲームを始めました。
真ん中のゴールは、どちらのチームがゴールしてもOKというルールでした。
このゲームの途中、レイナウドが負傷しました。
レイナウドは、ゲームの途中で歩いて引き上げて、治療を受けていました。
レイナウドは、治療後、メインスタンドの下に坐って練習を見ていました。
レイナウドのケガが重くないことをお祈りしています。

そして、練習は、11時くらいに終了でした。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-07-30 18:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7214213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月の観戦      JEF PRESS37号 >>