人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

やるしか、ないだろ。

いよいよリーグ再開です。
ファンタジーサッカーも編成して、スカパーの録画もセットして、羽生のメッセージの紙もプリントアウトして、フクアリへ向かう準備は万端です。
レイナウドが加わって、代表選手たちがアジアカップを経験して、オールスター選出の選手たちがオールスターを経験して、宮城キャンプを経て、チームがどう変わったのか、とても楽しみです。
一刻も早く、降格圏から完全脱出を!と思います。
去年は、全然勝てなかった夏BY ALL!ですが、今年は連勝と行きたいものです。
フクアリ夏メニューも期待しています。

また、今日は楽山の誕生日です。
27歳おめでとう!
今日は、とくに、楽山と、7日誕生日だった巻、ジョーレに期待しています。
そして、アジアカップで貴重な経験をしてきた羽生をはじめ、代表選手たちには、おかえりなさい!と伝えたいです。
また、フロンターレは、プレーが荒いので、ケガには気をつけて欲しいと思っています。

今日は、フクアリに行く前にすることがあるので、このへんで。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-08-11 13:01 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< リーグ再開       羽生に伝えたいこと >>