Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

リーグ再開 

ジェフ、フロンターレに1-3で負けました。
羽生の泣けるゴールです。

一昨日は、優先入場の少し前にフクアリに着きました。
少しして、優先入場開始。
一昨日のシーズンチケットは巻、マッチデーカードは山岸でした。
メインの入口では、熊谷くん、充喜、青木くん、マツケンが中越地震の募金を募っていました。
少しですが、協力させていただきました。
あとから、竹田くんもやってきました。
その後、スタバに行ってカシスフラペチーノを購入。
暑い時には大変ありがたいメニューです。
その後、ワンコインを買って、お友達と合流して、コンコースの片隅でおしゃべりをしていました。
福有神社は場所がよくわからなくて、行きませんでした。

その後、選手たちのアップが始まる前に、席へ。
レイナウドのコールが、ジェフクラブにいたダニーロのコールと同じで、カッコよかったです。
また、フロンターレと同じコールをやっていたので、新しいコール?と思ったら、工藤のコールだったということは、家に帰ってから知りました。
また「俺達の直剛」を掲げている方がメインにもたくさんいてうれしかったです。
そして、選手入場。
コレオグラフィーで黄と緑に彩られたフクアリは、本当に美しかったです。

そして、試合。
5分頃、フロンターレのFKは壁にあたる。
9分頃、フロンターレのシュートはバーの上。
11分頃、晃樹のCK→斉藤ヘッドはバーの上。
14分頃、勇人のオーバーヘッドはポスト直撃。
17分頃、フロンターレのシュートはポスト右。
21分頃、晃樹CK→巻のシュートは川島セーブ。
26分頃、中島のミドルシュートはバー直撃。
32分頃、フロンターレのCK→ヘッドはポスト右。
そして33分、羽生→工藤→羽生がゴール!!
工藤、勇人と抱き合う羽生!そして、メインもバックもナオタケコール!が最高でした。
35分頃、フロンターレのシュートは立石キャッチ。
37分頃、ジュニーニョのシュートは立石キャッチ。
39分頃、フロンターレのシュートはポスト左。
ロスタイムは1分。
ロスタイム、フロンターレのシュートは立石キャッチ。
そして、前半は終了でした。

ワンコインの選手は、巻でした。
とても当たりたかったのですが、いつものごとくはずれました。

そして、後半。
1分頃、フロンターレのシュートは立石弾く。
5分頃、晃樹→巻は川島キャッチ。
10分頃、フロンターレのシュートはポスト右。
16分頃、羽生が倒れてピッチの外へ、そのままレイナウドと交代でした。
再びのナオタケコールに、スタンドを煽る羽生がステキでしたが、ケガが心配でした。
18分頃、山岸のシュートはポスト右。
そして29分、フロンターレのCKからのシュートを立石が弾いたところをジュニーニョが押し込んで同点に・・・
でも、今日は絶対勝つぞ!と思いました。
26分頃、フロンターレのクロスは立石キャッチ。
そして26分、晃樹に代えて楽山投入。
27分頃、レイナウドのミドルシュートはポスト右。
そして29分、再びジュニーニョに決められ1-2に・・・
いやまだ時間はある!と思いました。
そして32分、山岸に代えて新居投入。
34分頃、レイナウドのミドルシュートは川島キャッチ。
36分頃、フロンターレのシュートはポスト右。
42分頃、新居のシュートは川島キャッチ。
そして43分、またジュニーニョに決められ1-3に・・・
メインにもバックにも帰り始める人が少なからずいて、最後まで見届けてくれ、と思いました。
ロスタイムは4分。
そして、そのまま試合終了でした。

バックスタンドに挨拶に向かう選手たち。
それからゴール裏へ。
ゴール裏は拍手でした。
それからメインへ。
次もガンバレ!と思いながら、拍手をしました。
それから、選手たちはメインの下に入って行きました。
そして、ワンコインのユニプレゼント。
ユニが当たった小さい女の子が巻に「よく頑張りました」と言っていて、癒されました。
それから、巻もメインの下に入っていきました。

一昨日は、点差はつきましたが、熱い戦いでした。
とくに前半は、フロンターレのミスにも助けられましたが、良かったと思います。
羽生のゴールは、圧巻でした。
工藤も下村も勇人もよくやっていたと思います。
途中から出たレイナウドも、早速惜しいシーンが二度ありました。
ただ、守備もして欲しいと思っています。

次の試合はすぐです。
連戦ですし、ケガの選手が心配ですし、この暑さですが、なんとか乗り切って欲しいと思っています。

また、イリアンのサンフレッチェ入りが決まったようです。
イリアンは、私たちに本当にたくさんのことをもたらしてくれたのに、私は、イリアンのために、何ひとつできなくて、本当に申し訳なく思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-08-13 20:42 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7288966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-08-13 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2007-08-14 08:31
>鍵コメ様

鍵コメ様も成田に行かれたのですね。
イリアン、移籍先が決まったのは、良かったです。
ジェフがあんなかたちで追い出してしまったので・・・


<< ここから抜け出せ!      やるしか、ないだろ。 >>