人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

ここから抜け出せ!

土曜日に試合があって、またすぐ試合です。

去年は、仕事でカシマには行けませんでした。
その日仕事が早く終わって、帰りに電車の中で携帯で阿部のハットトリックを知って涙したのを、思い出します。
その阿部は、もういませんし、羽生もケガでいません。
でも、アントラーズ大好きな勇人が暴れてくれると思いますし、先日羽生のゴールをアシストした工藤にも期待しています。
今日は、ひさびさのゴール裏観戦です。
平日ですし、お盆ですので、行きたくても行けない方もたくさんいらっしゃると思いますが、来られない方の分まで声を出して来ます。
暑くて、連戦で、ケガの選手がいて、選手たちは相当キツイと思いますが、なんとか勝ち点3を持って帰りたいと思っています。

では、カシマで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-08-15 10:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 我慢の時      リーグ再開  >>